ブログ

雨の日はカラフル

2018.05.03

2018503 5

雨の日はカラフルなレインウェアで♪

連休後半の今日はあいにくの雨。風も結構強い一日となりましたが、アドベンチャーパークは風があたらない場所なので穏やかです。雨を想定してお客さんたちがレインウェアを着て楽しんでたのですが、カラフルなレインウェアは森の中でとてもきれいでした。最近のレインウェアは高機能でオシャレ、アウトドアが好きな人にはマストアイテムですね!
なにげに写真映えするのはこんな日だったりするんですね~。

今日のラフティング

2018.04.29

スピード感たっぷり♪眩しい笑顔と水しぶき!

春です!
とても気持ちいいゴールデンウィークをニセコは迎えております。川の水量も迫力たっぷり、陽射しも燦燦、川沿いにはエゾエンゴサク、カタクリが咲いています。春の息吹を存分に感じながらエキサイティングな雪解けラフティングが毎日楽しめますよ♪
幸せ!!!!

増水ラフティング動画放映中

2018.04.26

北海道新聞に撮影していただきました!

今年は積雪が多く、またいい感じで暖かくなってきたので雪解け増水ラフティングもいい迫力を見せてくれています。現在春のみ楽しめる尻別川の春コースですが、もっともっと増水すると幻のコースもすでに整備済♪こればっかりは遊びに来る日のコンディション次第ですが、どれもこれも大自然が繰り広げる縁ですからその日の出会いを思いっきり楽しんでくださいませ。週末からいよいよゴールデンウィークが始まります。現在4月29日、5月3日、5月4日のご予約が多くなってきております。遊ぶ日がお決まりでしたらできるだけ早めにお問合せ、ご予約をしていただければと思います。

ラフティング始まりました!

2018.04.07

本日よりニセコ春ラフティングスタート!

20180407

おはようございます!北海道ニセコはびっくりの寒の戻り!?久々に軽く雪が舞う朝でした。

ということで季節限定のスノーラフティング♪
雪面をラフトボートで滑って川へドボーン!

雪はいっぱいでも早い春!

2018.03.30

20180329

早い増水!

今年のニセコは雪が多いシーズンで山もまだまだ真っ白!もう少し落ち着いたら楽しいザラメの春スキーが存分に楽しめること間違いなしです♪

と、今日は春の準備で離れたところにある倉庫まで車を走らせていたら、あれ!川の増水もはじまってる!!!

大体4月中旬くらいから春の増水ラフティングコースが解禁になるのが多いのですが、これはもしやと春コースを見に行ってきたところ、わお!すでに目印の岩も水の中!すでに春コースが開通していました♪

今年はオープニングから春の増水ラフティングでスーパー爽快全身筋肉痛になって遊べそうですよ♪


予約