ブログ

ゴールデンウィーク後半へ

2019.05.02

ラフティングは波がいっぱいできるいい水量!

時代は平成から令和に代わり、ゴールデンウィークもいよいよ後半に入ってきました。豊平のラフティングはまだ水量が規定に届かずですが、ニセコのラフティングは大波小波が出現する激流水位をキープしております。後半の予約もまだとれる状態ですのでぜひこの絶好のタイミングを逃さず遊んでいただければと思います。

また、小さい子から大人まで楽しめるアドベンチャーパークが大人気です。新設されたカメレオンコースがとにかく誰でも楽しめるレベルになっているので一度足を運んでいただいて気に入ったら思いっきり全コースで遊んでいってもらえればと思います。身長115cm以上であれば遊べるコースの面白エレメントがいっぱい!アドベンチャーパークの受付は現地でやってますので、直接グランヒラフスキー場前のひらふウェルカムセンターに車を置いて歩いてお越しくださいませ!アドベンチャーパークアクセス方法はこちら

超お手軽!カメレオンコースを1900円で!

2019.04.24

20190424 3

4/27-5/6の期間限定でカメレオンコースを大解放♪

大型連休がいよいよ目前に迫ってきました!中学生以上の方は春コースのラフティングがなんといってもこの時期一番のオススメですが、小学生以下の方が遊べるアクティビティはなかなか少ない、ということでNACアドベンチャーパークの超初心者用コース「カメレオンコース」を小さなお子様限定で超お手軽に遊べるメニューをご用意しました。

その名もカメレオンキッズ!!

時間によってはお子様だけをお預かりすることもできますのでぜひぜひニセコにお越しの際はご活用くださいませ!

カメレオンキッズ詳細&予約画面

また、本日よりアドベンチャーパークへのアクセスがスキー場を横切ってくることができます。駐車場から徒歩3分ですのでより気軽に遊んでいただければと思います!

春コース始まりました!

2019.04.10

20190410

4月6日から始まった今年のニセコラフティング。雪解け増水も始まり、今日から期間限定の春コースでのラフティングも始まりましたよ♪今週末はさらに気温が上がる予報なのでかなりの激流が期待できます♪

春の激流ラフティングはニセコのマストアクティビティですが、来週からはさらにアドベンチャーパークもセットで遊べるプランが期間限定で始まります。体を動かして春を感じたい方にオススメです。春のニセコ満喫アドベンチャー~ラフト&アドベンチャーパーク

なんだか春が早いです、森の散策

2019.02.28

20190228 8

なんかもう春?という雰囲気が漂うニセコです。こうなってくると森の中をあちこち歩きやすくなるのでついつい森の中へ足が向いてしまいます。今日はスノーシューツアーで大人気の半月湖を散策してきました。せっかくなので歩いたことのないルートで湖面に下り、向こう岸を上がってぐるっと歩いてきました。森の中には小動物の足跡、クマゲラが鳴く声、そしてつららからしたたる水の音。

これからのスノーシューツアーは春の訪れを垣間見れますよ♪

明日から2月、ツアーシーズン真っ盛り

2019.01.31

20190131

雪が少な目で始まった今シーズン。1月にはいって定期的に低気圧のセットが到来して気が付けば例年どおりの大量の雪が、しかもドライパウダーに包まれてます。今日も強風でリフトがいくつか止まるような一日でしたが、ツアーの稼働も幅広く、ゲレンデでのレッスンはじめ、ニセコバックカントリー、羊蹄バックカントリー、スノーシュー、音江では連日キャットスキーと多くのお客様に北海道の雪を楽しんでもらっていまいました。

そして明日からいよいよ2月!瞬きしているうちに冬が終わってしまうくらいの勢いで毎日が過ぎていきます。

さあ一緒に遊びましょう!