ブログ

トレイルラン無事終了!

2019.09.08

昨年は震災の影響で多くの方が参加できなかったトレイルラン。今年はニセコアンヌプリの麓に多くのランナーたちに集ってもらえて、本当に嬉しかったです。

今年は9月にも関わらず真夏のような暑さと湿度で多くのリタイヤもでましたが、皆さんに無理しすぎず自分のレベルでいいチャレンジしてもらえたおかげでスタートから7時間17分40秒をもって全員無事に下山、笑顔で大会を終了することができました。

いつもこの日は皆さんの頑張りをみて元気をもらってます。30km優勝ランナーがゴール後にトレイルランシューズ販売ブースに入って交流したり、このコースの生みの親がコーヒーを淹れて皆さんを笑顔で送り出していたり。そして今回は本当に多くのボランティアの方もお手伝いに駆け付けていただきました。皆さんのそんな思いがNACトレイルランの財産だとつくづく感じました。

また来年皆さんと楽しく集えるようにがんばりたいと思います。

今日一日ありがとうございました!

本日奇跡のラフティング開催!!

2019.08.17

本日は奇跡のコンディションが整い、春の雪解け増水期と同じ水量で春のみ使える春コースでの激流ラフティングが楽しめます!真夏の暑い季節にこのコースでラフティングできるのは1シーズンに1回か2回くらいの希少価値!小学生以上で参加できるのも夏ならではです♪

なお、午前のリバーカヤック、リバーサップ、ダッキーツアーは中止させていただきますので、ぜひこの激レアラフティングで思い出を作っていただければと思います。

ご予約はお電話がお勧め!

2019.08.06

キラキラニセコ!夏真っ盛り!

連日夏らしい夏が毎日ニセコで楽しめています。水も空気も太陽もみんなキラキラして最高です。今日は午前中3歳から楽しめるファミリーラフティングのお客さんの笑顔を眺めていたら、ちょうどAツアーのラフティングも下ってきてみんながワクワク爽快に楽しんでいました。さらに下流に行ってみると穏やかなところでリバーカヤックとリバーサップのツアーも。あまりにも気持ちがいいので水の中に座って撮影してました。

毎日たくさんの方がこの大自然を楽しみにきてくれてます。徐々にご希望のアクティビティのご予約が満席でとれなくなってきます。ぜひぜひお早目のご予約をお願いいたします。また、数時間のタイムラグがでてしまうメール予約よりも、その場ですぐに予約が完了するお電話でのご予約がこの時期はお勧めです。ぜひご希望の時間帯にご希望のアクティビティを思いっきり一緒に楽しみましょう!!

キッズキャンプ~六日目

2019.08.01

20190801 5

今日はNACアドベンチャーパークに行ってきました。

高さ5m〜13mのたかーい木の上を怖がることなく次々とアイテムをクリア!みんな上手に渡れたね!

そして今日はみんなと過ごす最後の夜…夕飯のメニューをみんなで考えました!

「餃子、たこ焼き、ラーメン、パエリア、ハンバーグ、ピザ」と色々出てきた結果、多数決にてハンバーグ、ピザに決定!そしてお買い物へ行き、みんなでお料理!

美味しくできましたね!

さて、明日は最終日。最後の夜、楽しんでね。

キッズキャンプ~五日目

2019.07.31

201907311

今日はニセコから海までドライブして小樽忍路(オショロ)でシーカヤックに行ってきました。みんなで飛び込みをしたり、SUPも使って遊んだり。暑い北海道。北海道のきれいな海、みんな思いっきり楽しんでくれたかな?

このキッズサマーキャンプはTHE NORTH FACEの協賛をいただいています。