ブログ

静かで青い海!オショロSUP

2017.06.28

小樽から30分、混雑とは無縁の隠れ家的入り江で楽しむ積丹ブルー

2017Sup 10

小樽から南西に広がる日本海は積丹ブルーと呼ばれる独特の青い海が広がっており、最近とても人気で人が集まる名所となっています。人が集まると賑やかで楽しいですが、日頃の喧騒から離れた静けさも海の魅力の一つ。絶海の孤島とまではいきませんが、小樽からたった30分のところにある隠れ家的入り江で積丹ブルーを存分に楽しむべくSUPを持ち込んで遊んできました。

波や風の影響の少ない入り江の中、透き通るような青い海に浮かび、広がる岸壁に目を奪われ、静かな入り江をSUPで漕ぐ贅沢な時間。この感触はなかなか他では得難いものがありました!

2017Sup 11

ということで7月1日よりオショロSUPツアーをオショロシーカヤックに加えて開催します♪
静かな積丹ブルーを楽しみたい方、一緒に浸りましょう!