ブログ

フェアウェルラフティング

2017.03.29

20170329

ニセコでの思い出作りに!

いよいよ春が目の前に迫ってきました。すっかり山も春模様で日中は1000m以下はザラメ雪、場所と標高を選べばところによりパウダーが♪、そんな感じです。

この冬ニセコに働きに世界中から多くの若者が来ていましたが、そろそろウィンターシーズンも終わりということで母国へ帰る人たちと「またねー!」と挨拶する機会が増えてきました。1シーズン一緒に働いて一緒に滑った仲間たちと最後に思い出作りを!という感じで昨日はニセコピッザスタッフが、先日はスキージャパンスタッフがラフティング遊びにきてくれました。

寒くないかって?まだ時折雪が降って風が吹くと寒いです。
雪解け増水は始まっているの?まだ雪をかき分けての川下りです。
楽しいの? それはもう!想像を超える思い出作りができてみんなテンションMax!

一般のラフティングは4月8日から始まります!今季は予約も早めに動いています。気温も高めに動く予報なので雪解けのタイミングも早めだと思います。すでに毎日ラフティングガイドトレーニングも始まりました。

ワクワクしますね!
FBではお得な温泉クーポンがあります
学生の方は学割がお得です