ブログ

ニセコ春ラフティング始まりました!

2017.04.08

20170408A

最初から激流春コースでのスタート!

こんな年もなかなかないでしょう。

今年は雪が少なくて絶対春の増水ラフティングの期間が短くなる気がしているのですが、さらに雪解け増水時期も早く始まっていきなり初日から激流ラフティングが楽しめる「春コース」でのツアーでした。昨日がとっても暖かい日だったのですごい水量まで増えたものの、今日は風が冷たかったので水量はすこーし減少。せっかくもう春コースが下れるのだから寒いなんていってられません!お客さんもスタッフもザブンザブンとリアルアドベンチャーを楽しんでいましたよ♪

札幌ではアクセスサッポロで軽自動車フェアにNACのボルダリングが出店しています。この週末、ニセコまで来られない方はぜひ軽自動車フェアに足を運んでみてくださいね!