ブログ

グランヒラフスキー場オープン!

2017.11.23

20171123 1

本日11月23日にニセコグランヒラフスキー場がオープンしました!この日にオープンするのは何年ぶりでしょう、、ここ10年ではなかったような♪

あいにく今日の午前中は雨ですが昼からぐんぐん気温も下がり週末にかけて雪予報。せっかくオープンしたことだし、このままいい雪がたくさん積もってくれればうれしいですね!

NACではアドベンチャーパークの他、ゲレンデでのスキースノーボードレッスン、それからスノーシューツアーが始まります。ゲレンデや冬山だけでない様々なニセコの空気をプロデュースしていきますよ!

空から降ってくる純白の贈り物にワクワクがとまりません♪